今日のメンバーの約半分。
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

左から高橋剛ディレクター、後藤哲夫さん、斉藤次郎さん、私、遠藤純一さん、咲野俊介さん、仲野裕さん、魚建さん、田中晶子さん

あと半分と写真撮るタイミングを逃してしまった・・・しょぼん

道に迷った張本人、天田さんとも写真撮りたかったのに...


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image493.jpg

こちらが今日のディレクター高橋剛さん。

「トゥルーコーリング」とか初代「一騎当千」とか、新人時代から多々お世話になってます。

剛さんの台本は細かくてしっかりしてて分かりやすい!

芝居のダメ出しも本当にしっかりしてて決してぶれない。

やってることをきちんと見ててくれるから、すごく信頼できるディレクター。

その分こちらも気を引き締めて取り組まないと応えられない。

これからもずっと一緒に仕事していたい。

呼んでもらえる役者でいたい。

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image492.jpg 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image490.jpg

こちらは後藤哲夫さん。

左の写真には高橋剛さんが、右の写真には魚建さんが写りこんでます( ̄Д ̄;;

通称、後哲(ゴテツ)さん。

前はよくトランプとかを使ったマジックを教えてもらって、二人でみんなを騙くらかしたりしました。

私のマジックのお師匠です。

・・・けど、もう忘れちゃったかも。

片付け代魔王で次から次へとあまりモノやお皿を片付けていきます。

だからうちのテーブルだけめちゃキレイキラキラ


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image491.jpg
さっきゴテツさんの後ろに写りこんでたのがこちら、魚建さん。

魚建さんの肩に微妙に移りこんでる人見えますか?

多分、斉藤次郎さんだと思います。

その後ろで切れてるのが、仲野裕さん。
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
こちらが仲野裕さんです。

仲野さんは8月27日木曜から4日間、中目黒ウッディシアターにて

『ヴェニスの商人』でシャイロックを演じられます。

料金はたった500円ですので、是非!! →詳しくはこちら


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

こちらはおなじみ、小川真司さん。

今日も私の健康を心配して下さいました。

普通逆ですね、ごめんなさい。


そんなこんなで結構長い時間飲みましたが、明日を考えチビチビ・・・

そしてこれからチェックです。

頑張ります!