今日の東京はいい天気!

見事に暑いです!

でもスタジオは寒いよ~{{(>_<;)}}

今日は長尺の収録。

都内の日曜ランチって、お店がありそうでなかなか無い!

「俺らはうどんにする~こっちが近道なんだ!」
と言う天田益男さんと共に別の道へ行く、咲野俊介さん、小川真司さんと手を振って別れ、
私は何食べよう…と思いながらしばらく一人フラフラ。
ふと、前に生天目と行ったぶっかけうどん屋を発見!
ここは美味しかったから私もうどんにしようっと!

店内は込み合っていたけど、知り合いはおらず、注文を終え、みんなどこ行ったかな~?と思ってたら、先程の三人がっ!

どんだけ道迷ってたんですか…(^▽^;)

4人でお昼しましたo(^-^)o
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image488.jpg
私は「たんたま」という、熱い麺の上に卵と肉味噌がのってるのの小サイズを注文。わかめとネギとおろし生姜でスタミナUp☆

私は普段は蕎麦派ですが、たまに食べるしこしこ麺も美味し~♪
でも蕎麦と違ってガッツリどっしりお腹いっぱいです…。
天田さんはうどんとさらに、おにぎりと大きな天ぷら!流石です☆

では後半も頑張ります!!