今日のお店は昭和の香り漂いまくりの、めっちゃ楽しい、でも不思議と落ち着くお店です。
古~いポスターがそこかしこに貼ってあって、みんなの話に花が咲く!

そんな昭和のヒーロー達と記念写真撮って来ました☆


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image487.jpg
こちらはゴジラさん。
私もゴジラに扮します。
やられているのは、同い年、福田賢二くん!
 →福田くんのブログ  にも写真載るはず☆

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image486.jpg
こちらは月光仮面のおじさん。
東地さんのサングラスを借りて、私も月光仮面のおじさんになってみました。
隣で悲しんでるのが東地宏樹さん。
写真撮るときはいつも変な演出してくれます☆ぷ

あと昔のドリフターズとか、力道山とか、石原裕次郎さんとか、パーマンとかありました♪

みなさん、ご心配ありがとうございます☆
でも今日は、明日の仕事が朝早いのでほとんど飲んでませんo(^-^)o
飲んでないけど、飲み会の楽しい雰囲気でテンションあがっちゃうんですね♪
そして名残惜しいけど、明日の為にもう抜けてきました!
帰ってチェックして、明日に備えて休みます。

また明日☆