寝坊しましたぁっ…!!

二度寝っっ!

30分で支度ぅっ!!
(普通1時間以上かかるので自分記録…)

オーディションにギリギリ滑り込み(>_<)!!



…あ…焦ったぁ…(-_-;)

ディレクターはタバコ吸いながら笑顔で待っててくれました…申し訳ありませんっ、ほんとにっm(__)m…

無事終わりました、ほっ。


近くのカフェでブランチです。
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba-Image464.jpg声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba-Image463.jpg
心地良い風の入るオープンカフェ。
チキンステーキDONなるものを注文。たまに食べる白米は美味しいなぁと思いながら、やっと気持ちが落ち着いてきました。。。

風が気持ちいい…



さて、
一度帰って再びチェックに励むとしますか!