そんなわけで、今日も飲み会ですね( ̄▽+ ̄*)キラキラ


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba 声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
今日は堀内賢雄さんと一緒です音譜

お隣は水野千夏さん。

賢雄さん熱く語ってます!

賢雄さんは本当にステキな方ですキラキラ

賢雄さんがいるとスタジオも飲み会も明るくなって一気に盛り上がります!

でも本番の時は一瞬にして役者になります。

マイク前に立った後姿のカッコいいこと!

いつもみんなのことを気にかけてくれて、とっても頼りになります。

忙しいはずなのにいつでも元気!

頼もしい大好きな先輩ですラブラブ

私が昔ず~っと見ていた『フルハウス』

私が大好きだった『ジェシーおいたん』

そのお声は賢雄さん♪

優しい包容力を持ったその美声は今も変わらず。

こうして一緒に仕事できるのがとてつもなく嬉しい。

これからもずっと健康で元気で輝いていてくださいねキラキラ



声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba 声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
こちらは葛城七穂さん。

本日だいぶ酔っ払い気味にひひ

七穂さんも周りをよく見ていて下さっていて、いつも頼りにしてます!

ステキな姉御!


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
こちらは、高橋亜矢子さん。

劇団ハートランドの座長さんです。

私は先日『ペラペラゲーム』、昨年は『ひなあられ(再演)』を

下北沢ザ・スズナリで見させていただきました!

珍しい女性だけの劇団です。→ こちら


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba 声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
渡辺穣さん、川島得愛さん、佐藤ディレクター、私、桜井明美さん、マネージャーさん。

穣さんは熱い方です。

ちょっと照れ屋だけど優しい頼もしいお兄ちゃんです。

今日も少し芝居の話が出来ました。

今度もっと深く話しましょうね☆


何人かの方に、「ブログ見てるよ~」

と言っていただいて・・・

嬉しいやらこっぱずかしいやら・・・あせる

なんか不思議な気持ちです (///∇//)

「甲斐田は呑んで食べてばっかだな( ´艸`)」

って言われちゃいました汗

・・・なんて書いているのもいずれ見られるんですね・・・(・・。)ゞ

やっぱり変な感じです。。。


おやすみなさぁい Zzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz