今日は某番組のスタジオからビックリマーク
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
左から、渡辺穣さん、安藤みどりちゃん、楠大典さん、私、東地宏樹さん

おっと?私とみどりちゃんのTシャツが同じ柄だ!!

でもお店は違うみたい。。。


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba

左から、佐藤ディレクター、辻親八さん、私、葛城七穂さん

七穂さんのブログも見てね☆ → こちら

親八さんは来週から新宿花園神社境内特設ステージで舞台に出演されます!

くわしくは、こちら



そして~毎週のことだけど、そのまま行きつけのお店へGOビックリマーク
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
左から、吉田久美さん、原嶋プロデューサ、瑞木健太郎さん、私、ゴッドハンド高久ミキサーキラキラ


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba

左から、制作の小田さん、私、佐藤さん、佐藤せつじさん


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba

左から、ヤングスーパーマンから久しぶりの再会・福田賢二くん、私、小平有希ちゃん


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
堀江真理子さん、私

ぎゃ~襲われるッDASH!
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
佐藤さん、高久さん、せつじさん、私、川島得愛さん、みどりちゃん、東地さん、小川真司さん、野村須磨子さん


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba 声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
真面目に芝居の話をしたり・・・           めっちゃ笑いあったり・・・


声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba
こんな感じで収録と同じ時間くらい飲む汗

でも、この濃密な時間から、レギュラー陣やスタッフさんとの団結感が生まれ、次週からの活力・一体感になったり、

ゲストさんとの出会いから、新たな交流や視点の広がり、そして芝居の情報などが得られるのですキラキラ


なんの番組かは、またそのうちお知らせしますね。


さて、今日もこれから明日のチェックに勤しみます!
ではビックリマーク