来週9日木曜25:00~第一話「お台場、沈む」
以降毎週24:45~
フジテレビ、ノイタミナ枠他、にて始まります!

大地震を生き残るためのリアルシュミレーションアニメ!

私はメイン三人の内、日下部真理と言う、32歳シングルマザーの役をやってます。
バイク便の仕事中にお台場で大地震に巻き込まれ、そこで出会った二人の姉弟、未来と悠貴と共に、家に帰ろう!って話です。
これは本当沢山の方に見てほしい作品です!
明日起こるかもしれない大地震、日常が一瞬にして失われ、信じられない光景が目の前に広がる…。
その時一体何が出来るのか、どうしたらいいのか、改めて色々考えさせられます。
これを見ておくと、いざという時きっとあたふたし過ぎずにすむんじゃないかな。

そしてもうひとつの見所が、花村怜美ちゃん演じる小野沢未来のこころの成長。怜美ちゃんの芝居がリアルで、一緒にやってると私も刺激されて楽しいんです!もちろん小林由美子ちゃんも心優しい悠貴にピッタリ!

いい作品作ろうってスタッフさんの意気込み、ディレクターによる的確な芝居のバランス調整、現場はすごくいい雰囲気!

是非是非欠かさず見てください!

そしてそしてその前に!
本日24:45から!
滝川クリステルさんナビゲート、特別番組
『常識にまどわされるな!大地震生き残れSP~東京マグニチュード8.0~』が放送!

私も仕事終わっら早速特別番組見よっ