今日はなんと!!

新宿二丁目、おかまさんのバーへ行きました!うひょうヾ(@^▽^@)ノ

声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba

左から、淳平さん、私、なおこママ☆


二人とも、とっても優しくて楽しくてすっごくステキラブラブ

芝居の話や、かわいい男の子の話、バカ話もしたけれど、

途中、なおこママの駆け出しの頃の話もしてくれました。

当時の先輩からのつらいイジメも経験もしたけれど、

自分は他の人に同じことをくり返したくない。

『感じ悪いおかまにはならないわっ』

と言い放ったママがかっこよかったキラキラ

二人ともきちんと力強い芯を持ってお店を切り盛りしていてとっても気持ちがいい。

それって当たり前のことだけど、きっとなかなか出来ない事のように思うから、

またステキな出会いができたなぁと

なおこママの横顔を見ながら思ったのです。


私は裕太郎と命名されましたヽ(゜▽、゜)ノえへへ


ホントに二人とも可愛くてキレイ~キラキラ

いろんな意味で♪


大好き!


また遊びに行きますね(*^ー^)ノ


おやすみなさいZzz