ほんま久しぶりすぎるなー!!
前のブログとか見返してたら色んな事があったなあと思い出せてよかった🙏🙏
今年ももうすぐ終わっちゃうということで、2016年は自分にとっても色々あった年やから書いとこ😎😎
まずはリーダーに昇格した&7月から副料理長の役職につきましたー👏👏👏👏👏
ほんまにずっとリーダーになるために頑張ったし3回も試験受けたしほんまに頑張れたと思う!!
そして次はなんと5月27日に告白して付き合うことが出来ました😍😍
ほんまに彼女がいてくれるだけで仕事も何もかもガンバローと思えますね(笑)
会える時間はあんまりないけど、これからも仲良くしていけたらなと思います😑😑😑
そして最後はAAAのライブにアリーナツアーとドームツアー両方行くことが出来ました!笑
もっともっと好きになったしこれからもいっぱいライブに行けたらいいな(笑)
そんなこんなでいっぱいありましたが、残り約2週間クリスマスと年末年始と忙しい時期に入るけど風邪ひくことなく無事に迎えられたらいいなと思います!!
またこれからちょくちょく更新ガンバロー💪💪
