ユウキのブログ-2009112310210000.jpg

南海フェリーとクルマで四国へ行ってきました!
フェリー1000円と高速道路1000円の特典を利用して行きました。
和歌山→徳島→高知→香川の順に、そして瀬戸大橋を渡って岡山→兵庫→大阪→和歌山と進んで帰ってきました。
瀬戸大橋は雄大でした(^o^)v
ユウキのブログ-2009111512550000.jpg

今日はエリザベス女王杯の開催される京都競馬場へ現地参戦です!(^^)
お昼ご飯にお弁当をいただいて、昼からはそこそこプラスになるように頑張らないと…。(^^ゞ
ユウキのブログ-2009110319510000.jpg
今さらですが、テレビライアーゲームにハマっていますビックリマーク
再放送をしていて毎日録画して見ています(^o^)v
来週から始まるライアーゲームの2ndシーズンすごく楽しみですアップニコニコ