【美活♡】酸っぱいの苦手でもさっぱり飲める!話題のお酢ドリンク試してみた | 英語できない2児のママ、アメリカ駐在アレコレ日記

英語できない2児のママ、アメリカ駐在アレコレ日記

閲覧ありがとうございます!
2023年から家族でアメリカ中西部で駐在生活はじめました!
5歳・1歳の30代ママ、英語力皆無のため、不安でいっぱいのまま、渡米してます✈️
海外生活において日々のこと、こどものこと、役立つことも綴っていけたらと思います。

 
本日もご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
 
なんでも売ってる
 
 
 
激安ドラックストアにいくと
 
 
 
ついつい買う予定のないものまで
 
 
 
欲しくなっちゃう魔力照れ
ダイエット中なのにね。
 
 
 
そこで、手に入れたものはコレ!↓
 

りんご酢ドリンク🍎の
 
 
 
フルーティスキラキラ
ずーっと気になってたの。 
 
 
3種類ある味に迷ったけど、
 
 
パッケージのグリーンカラーが可愛い
 
 
シャルドネにしてみましたルンルン
完全なるパケ買いってやつ。
 
 
 
 
そして、ちょうどウィルキンソンが
 
 
 
1本あったのでおすすめの1:4で
 
 
 
割って飲んでみましたニコニコ
 
 
 
↓やっぱりQoo10安いわぁ♡
 
 
 
 
 
気になるお味は…
 
 
 
白ブドウのさっぱりした風味で
 
 
 
まるで白ワインをのんでいるかのようキラキラ
 
 
 
あまり酸っぱいのが得意でない私でも
 
 
 
ごくごく飲み干してしまいましたウインク
 
 
 
 
これを今のところ3日間続けています🍹
 
 
 
気の持ちようかもしれませんが、
 
 
 
疲れにくくなった気がしてます✌️
 
 
 
りんご酢は腸内環境も整えてくれるので
 
 
 
腸活もできちゃいます♡
 
 
 
そして…炭酸水と割ることで
 
 
 
腹持ちもイイ! ←え、そこえー
そこ重要なんです。ダイエット中なもんでね…
 
 
シャルドネが無くなったら
 
 
 
他の2つの味も試してみようと思います!
継続は力なりっ💪 
 
 
これはストレートだけど。
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で…🖐
 



\美活仲間募集中♡/ 
フォローしてね…