【トク活】夏物セール品から更にお安く購入できたワケ♡ | 英語できない2児のママ、アメリカ駐在アレコレ日記

英語できない2児のママ、アメリカ駐在アレコレ日記

閲覧ありがとうございます!
2023年から家族でアメリカ中西部で駐在生活はじめました!
5歳・1歳の30代ママ、英語力皆無のため、不安でいっぱいのまま、渡米してます✈️
海外生活において日々のこと、こどものこと、役立つことも綴っていけたらと思います。

本日も訪問ありがとうございます😊
 
 
気付いたらもう梅雨入りですねー☂️
 
 
先週、パパが
 
ワンタッチテントを購入したので
 
晴れたら公園で
 
ピクニックでもしようかなーと
 
思っていた矢先でした😢
 
 
なので、今だけの
 
おうちキャンプを楽しんでる最中です♪
一度外に出したらもう室内でテント張れないからね💦
まぁ拭けばいいんだけど…ね…
 
 
ぬいぐるみをテントに入れてねんねさせたり
 
 
ブーブーをころころして遊んだり
 
 
テントの中でおやつたべたり
 
 
雨でも元気に楽しんでる娘です照れ
 
 

コレ☝️CHUMSというテントなんだけど、
 
 
思ったより大きくて大満足!
家族3人は余裕♪
 
入り口にマジックテープあるから、
 
閉じることも可能。
 
ピクニック中の急なオムツ替えも
 
入り口を塞いで目隠ししたら
 
周りを気にせず替えられるー!
 
 
↓赤もかわいいよね♡
 
さて!本題!
 
 
またまたおトクにママ服ゲットできましたよー♡
最近、服欲求がすごい…
 
今度ロコンドおねがい
 
 
普段ロコンドは使ったことはなく、
 
昔、雑誌に載ってたリュックが
 
どーしても欲しくて
 

調べたら2017年に購入してた。
いうほど前ではなかった…
しかもヘビロテしすぎて肩紐切れたので
オンにも使えるデザインがお気に入りだったけど
潔くさよならしました👋
 
それがロコンドでしか買えなかったので
 
利用した程度…
 
 
当時の印象は靴はラインナップたくさんだけど
 
服などは少ないなーっていう印象でした💦
 
 
それが…!
 
 
久しぶりにロコンドサイトみたら、
 
 
アパレルブランドとアイテムの多さよ✨
 
 
ZOZOと同じレベルになってきた気がするー!
 
 
 
今、夏のメガセールはじまったので
 
覗いてみたら
 
各ブランドの公式サイトより安かったり、
 
 
ZOZOより安かったりするではないかー!
 
 
ということで、思わずポチりましたよ口笛
 
夏物ワンピは妊娠以来買ってないので、新調♡
家にあるのは丈感がイマイチで…💦
 
あとは前からいつか欲しいと思っていた
秋にも使えるイエローとカーキのスカート♡
 
ur’sのお洋服、なにげにはじめて♡
 
まだ届いてないのに
 
今から夏コーデ考えるのワクワクしてる…♡
 
 
セール価格でも既に安いんだけど
去年ものだったりするからね

タイムセールや複数割クーポンがあったので、
 
こんな金額に…
 
しかもPayPay払いできるようになったので
 
PayPayユーザーの私はすかさず
 
PayPay払い♡
 
そしたら…
 
更に10%のポイント還元キャンペーン中だった♡
 
 
実質¥3776で購入できたのでしたラブ
 
 
 
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
 
このロコンド、
 
優待を試したくて買った100株ですが
 
その時は1000円以下の株価でした。
 
しかも、あまり上がるのを
 
理期待してなかったので
 
優待もらえる直前に
 
薄利で手放してしまったのです😢
 
 
 
それが…今は…
 
 
株価1600円くらいびっくり
チャートは右肩あがり💹
 
完全にコロナの恩恵受けてますよねえー
 
自粛期間は
 
みんなネットショッピングするもんね🛍
 
 
優待も利益も逃した私…
 
 
まぁマイナスではなかったから
 
よしとしなきゃ💦
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
と、株の話は置いといて…
 
 
4着買ったので4着断捨離しよーっと!!
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました🙏
 
 
 
 
\プチプラ仲間募集中♡/
フォローしてね…
 




\おトク大好き!!/ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ