カラオケ大会終わりました | 一緒に楽しく上手に歌いませんか?

カラオケ大会終わりました

4月12日 カラオケ大会無事 終わりました。生徒8人歌唱し 7人入賞 生徒の中には前日まで、レッスンして 大会に臨みました。その様な姿見てると、私も ついつい力が入り、二人三脚で来ました でも やはり 生徒の努力で賞を勝ち取ったと思い、心から拍手を おくります。

賞と言う物は 生き物でどうなるかは、全く先がわからないですね。

もし
大会に出られる方が見て下さったら、これだけは言えます。 口をしっかり開けて、言葉を丁寧に、リズムをとり 音を聴く事が大切だと思います。歌も会話も同じですよね。
私は素直な素晴らしい生徒の方に囲まれ幸せです… 私はいつも感謝してます。 音符今村優希音符