別れ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

こんなオレにも彼女がいました。

しかし今日で彼女と別れてから10日になる。

 

初めは動悸が収まらず声も出なくなったが

とりあえず動悸は多少あるものの声だけは出るようになった。

食べたり飲んだりがほとんどできず5キロ痩せました。

 

 

今までの人生で付き合ったり別れたりは何度か繰り返したが

今回は好きな気持ちがまだ残っているので一番ダメージ大きいです。

 

久しぶりのブログなのに暗い内容ですみません。

記録として残しておこうと思い綴りました。

 

なので励ましをくださる優しい方もいるかもしれませんが

どんなコメントをもらっても自分で解決しなければいけないので

コメントは閉じます。

 

不器用でミスが多い人だったので、最初はよく怒っていましたが

彼女は一生懸命ミスを少なくしようと努力してくれたので注意することも少なくなり

こんなオレとがんばって付き合ってくれたなと思います。

 

おかげで人に優しくする気持ちが強くなりました。

昔はコンビニ店員にまで、いちいち怒っていたけど

それも今ではなくなりました。

 

オレに優しさと思いやりを教えてくれてありがとう。

幸せな時間をありがとう。

間違いなく人生のピークでした(過去に付き合った方々ごめんなさい)