ギャラクシーギア | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

さて、たまにはブログ書くか(*´∀`*)


いまZIPでやってたけど

サムスンから発売する『ギャラクシーギア』


ゆーのブログ

マンガの世界だと思ってた腕時計型の携帯電話が現実になるなんて

すごい時代になったもんだよねΣ(゚Д゚)


とりあえず、Docomoユーザーのオレは先日ついにDocomoから発売になった

「iPhone」だよねぇ


ずっとソフトバンク使ってたんだけど、2年前にDocomoからXi(クロッシー)プランてのが出た

そのプランは月額1.470円?くらいだったかな、でDocomo同士は話し放題

ソフトバンクのホワイトプラン(月980円でソフトバンク同士話し放題)が良くてソフトバンク使ってたんだけど

やっぱ周りはみーんなDocomoだからって理由で、Docomoに引っ越しました


2年前はDocomoだけiPhone扱ってなかったから、他社への流出がすごかった時に

Docomoに移動したオレは、ある意味レアだったかも(笑)


今はDocomoもiPhone取り扱い始まったから、少しは流出少なくなるのかなぁ?

しばらくはauやソフトバンクへ移動した人たちがDocomoに戻ってくるだろうから、契約伸びるだろうけどね


ただ、iPhoneに興味ありまくりだけど、今は保留

理由は絶対に初期不良出るだろうと予想してるのと、アプリなんかの対応は来月くらいからみたいだから


これを機に、スマホデビューする人が増えてほしいほね♪