えんま市 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

昨日は新潟県柏崎市で1年に1度(毎年6月14日~16日)行われるお祭り『えんま市』に行って来ました


県内ではかなり大きい祭りで露店の数が約600件も出ます


んで、同級生と待ち合わせて一緒に行動からの

更に同級生の家(酒屋)で酒の試飲会やってるってことだったので

そこまで歩いて行く途中に更に同級生に会い(笑)

もー何人同級生出てくるんだよって話だけどね(^_^;)


ゆーのブログ

んで4人で写真撮ったりして(全員同級生です)


ゆーのブログ

右から2番めがオレで

最初は左から2番めのヤツと一緒に行動し

左の酒屋やってる同級生んとこに行こうとなり歩いていると

右の同級生と途中で合流し3人で酒屋まで行き

4人で試飲して写真を撮った

という感じだけど書いてるオレもテンパってますよ(笑)


試飲した中には720ml(4合ビン)ほどしか入ってないのに5000円以上する超高級日本酒もあったり

ぶどうのリキュールや定番の久保田千寿や久保田の生原酒(これらも高級)等々

色々飲ませてもらったが、酔ってたので何一つ写真撮ってないってゆーね(;´∀`)


いやでも久しぶりにみんなと会えて(他にも何人か通りすがりで会えたし)

スゲーーーー楽しかった♪


てことで露店600件は酔っててロクに印象ないので

全く触れません(笑)