愚痴 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

あけましておめでとうございます(遅っ)


今年、厄年のゆーです(;´∀`)


てことで新年早々ヘタレなオレは厄祓い行って来ました(笑)


それはさておき

ちょっと書きたいことがあり、久しぶりにブログ更新


オレはこんな元気なくせに原因不明の「吐き気」にずっと悩まされてる

原因は精神的なものなんだけど、どーやったら改善するのかわからない

ほんっと辛いです(>_<)


そんな中、あるSNSで知り合った方の話です


その方もオレと同じように精神的に弱い方で、何かあると体調を崩してしまう

オレはそんな人と病気をうまく共有して、お互いに少しでも改善の方向に向かえるよう友達申請したんだけど


これが今回の「愚痴」のはじまりはじまり~


その人の日記には「やっと就職したけど、体調が悪く今日も会社を休んでいる」ようなことを書いていた

オレは「企業に迷惑をかけることは絶対にダメ!!就職より先に自分の身体を治すことが先では?」

とコメントしたところ

「ゆーさんは怖い・・・」といった返信が


そんなにオレ怖いこと言ったか??


おかげで、その人の知り合いに「友達になりませんか?」と言ったところ

「ゆーさん、その人と喧嘩してるし・・・やめときます」との始末


最悪だよ!!全く


日記の他のコメントを見ると

「無理しなくていいんだよ」等のコメントには「ありがとうございます」等の返信が書いてある


オレ的には本当に心配してるのはオレだと思うんだけど・・・


『そんな人とは、こっちから付き合いお断り』


これでいいんだけど、周りの人まで影響受けて友達断られるって

すげーーーヤな気分なんだけど


新年から愚痴ってゆーね


あっこれが厄年の影響か?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!