ういろう&つけてみそかけてみそ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

ペタしてね


あまりに久しぶりにブログ書いたので

オレの中の『ブログルール』をすっかり忘れてた


そのルールとは


■コメントくれた相手のブログにもコメ返しに行く■


これは絶対に守ってたのに

ブログ書いてコメもらったことに

うかれて

スッカリ忘れてたよ(笑´∀`)


てことで

昨日・一昨日とコメくれた人たちのブログに

これから遊びに行きます汗


昨日はBBQ楽しかったよ

でもテンキは最高なのに気温はいまいち上がらず

19時頃までやったけど後半はみんな鼻水たらしながらだったかな(笑´∀`)


姉貴の旦那が愛知県の人で

GWの前半は愛知で過ごしたそうだ


その愛知土産にオレの大好きなういろうを買って来てくれた


ゆーのブログ


ちょっと写真が悪くて見づらいけど

「みなづき」と書いてあるういろうで

上につぶあんが乗ってる感じかな?


ういろうって好き嫌い多いけど

オレは好きなんだよねーラブ


お次はこれ


ゆーのブログ

これも画像が悪くて申し訳ないんだけど

「つけてみそ かけてみそ」

愛知県は「味噌カツ」有名でしょ?

焙煎ごま使用

となってるから おそらくあの味噌カツ的な味の味噌だと思うぺこ


マヨネーズタイプになってて

使い勝手も良さそうキラキラ


実は先日愛知県のTV局が放送している「ノブナガ」という番組(新潟では2週間ほど遅れで放送している)で紹介されてて

是非食べてみたいと思いこっちからお願いして買ってきてもらったんだWハート


これもそのうち試してみます上げ上げ


って今日はブログらしいブログになった感じの

ゆーのブログでした☆彡


それではまた~(=゜ω゜)ノためいき