弁当屋「ヒロコウ」 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

ペタしてね


最近ブログ書かないから

画像がたまっちゃって汗


んで

久しぶりに連続で書こうかと

画像フォルダ見たら・・・


食い物ばっかガクリ


やっぱたいしたネタはないってことだな(笑)


まぁそれでもこりずに

今日も食べ物ネタでごめんなさいリラックマ


今日は昨日のブログにも少し書いた

弁当屋「ヒロコウ」をご紹介します


オレが通ってる学校のすぐ近くにあって

非常に重宝してます


100円のおにぎりが結構あって

お財布にもやさしいです

ゆーのブログ ゆーのブログ
ゆーのブログ ゆーのブログ

ちょっとガラスが曇ってたので

おにぎりが分かりづらくてすみません泣

オレは少食なので
おにぎり2個で十分(笑)


でも先日メニューの洋風カツ丼(530円)が目に入り

つい買ってしまいました

ゆーのブログ

以前レストランナカタの洋風カツ丼載せたけど

弁当だけに全く違います


ゆーのブログ

味も全然違って

ナカタのは洋風あんかけ?

こちらはデミグラスソース?

カツはサクサクでめっちゃうまかったです☆


まぁでもナカタのはサラダや味噌汁もついて

600円だし どっちがお徳かな??


オレ的には味はこっちのが好きでした(-^□^-)


って現在授業中に書いちゃってます好


今日の午後は自習なので

まぁ多めにみてください(笑)


いよいよWord,Excelが終わり

もちっと基礎やったら

Web関係の勉強に入ります


ここまで大変だったけど

これからが本当に大変なると思うので

ますますがんばらなきゃね

と思ってますきらきら