こんにちば💚


昨日、私と仲良しPちゃんと
二人の大好きで憧れのブロガーBちゃんと
3人で初めて遊びました❤️💚


Bちゃんのブログで見て作ってみたかった
コーヒボトル




MASAKI.Aで作っちゃった(〃艸〃)



12月はクリスマスラベルだそうです🎄
コーヒをGETんして、目白へ移動🚃




しやがれで相葉さんが食べた
ハンバーグカレーパンのお店
伴茶夢さん


ハンバーグがめっちゃジューシーで
美味しかったーー(๑^ڡ^๑)
カレーもお子ちゃまでも食べられる
辛さだったよ♬︎♡
食べたあとは、Bちゃんがまだ行ったことが
なかったアソコへ………


渋谷ー😆😆😆
今回は人が少なめでタイミング良かった!
撮りたいところで写真が撮れた~✌️
夜来たら絶対夜景綺麗なんだろうな~
でもきっとカップルだらけなんだろうな~(笑)


ここで相葉さん、下を覗いてたなーなんて
思いながら嵐さんを感じてみたり💚


渋谷の上空を楽しんだあとは
浅草へ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



ロッジ赤石さん❤️
そう、翔ちゃんが食べたエビサンドの
喫茶店😊



クリームソーダとエビサンド🦐
エビサンドは3人でシェアして食べました😋
食べながら色々お喋り❤️💚


櫻葉グルメツアーを楽しんだあとは
お約束のタピ活~\(๑´ω`๑)/


Bちゃんオススメのタピオカ屋さん
桜っ茶さんへ



私はほうじ茶ラテで(●´ω`●)


ここは生タピオカのお店で
タピオカがめっちゃモチモチしてて
美味しかったーー😆
タピ活したらTimeアップ


Bちゃんはブログやインスタから感じとれる
そのままでとっても可愛らしい人💚
以前、PちゃんがBちゃんに勇気を出して
声をかけた事がきっかけで知り合う事が出来
今回一緒に遊ぶ事が出来ました😊


初めて一緒に遊んだのに、初めてに感じ
なかったのは何故だろう♡(ღ˘⌣˘ღ)
また一緒に遊ぼうね❤️💚
リベンジあるし(*´罒`*)ニシシ♡


Pちゃん❤️きっかけを作ってくれてありがとう😊


Bちゃん💚沢山お話出来て嬉しかった☺️神アプリを教えてくれてありがとう(笑)
写真も何個か使わせてもらったよーー👍


とっても楽しい1日でした❤️💚
PちゃんBちゃん、ありがとうね💕