嵐さんのお誕生日💙❤️💚💛💜
目まぐるしい1日が終わりました


こちらがお祝いしたいのに
嵐さんから贈られてくるプレゼントが
スゴすぎてパルプンテ状態(笑)
追いつくのが大変でした( ̄▽ ̄;)


元々インスタはやってたから直ぐに
登録して通知が来るように
していたら





なんと!インスタライブをやってるじゃん!
スマホの向こうに生で動いてる嵐さんがぁ😭
質問にも答えてくれるとか?
こ、こんな事までしてくれて良いんですか?!


もう、大興奮しちゃったよ……
でね。もっと大興奮して死亡案件な
出来事が…


翔ちゃんが新曲どうだった?って
みんなにコメント求めたでしょ
その時、私のコメントを潤くんが読んで
突っ込んでくれたのだ😭😭😭😭


めっちゃ驚いた!!!!!
何か、幸せ過ぎてまだホワホワしてる
感じです💙❤️💚💛💜


まだ、明日までインスタライブ見られる
みたいだからもう一度見てみようかな💚


改めて♡♡
嵐さん20歳おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
プレゼントを贈るつもりが
嵐さん達から沢山のプレゼントを
貰っちゃった💙❤️💚💛💜


ずっとずーっと応援していきます😊
嵐さん達が大好きです💙❤️💚💛💜
ホントに本当にありがとう(* ˘ ³˘)♡*