最後はワイドスクランブル2部ーー!


ワイスクは相葉さん広末さん
ダイキチくんオギちゃんの4人(?)で





動物になるなら何になりたいかとか
広末さんとお互いを動物に例えたら
何かってお話してた
何故かそのシーンの写メ無し(笑)

相葉さんはどちらも犬でしたU*^ω^*U

おや?
ワイスク思ったより写メして無かった(笑)

朝から相葉さんお疲れ様でした💚
今夜11時15分から僕とシッポと神楽坂🌈
楽しみでーす✨✨
ひとつ気になるのが……サッカー延長とかして
始まる時間が遅くなったりするのだろうか……
あとレコメンに被るからドラマの間は
タイムフリーで聞くしかないかなぁ~(*´꒳`*)