こんあいばー💚
本日2回目(笑)こんなに更新珍しい(笑)


色々とやらかした長女に渡す物渡して
(詳しいお話は前記事見てねー♡)
やって来ましたみなとみらい♪



鮫島ホテルズー💙
あ、いや違う(笑)
ランドマークタワー💙


次女ちゃん念願のポケモンセンターへ
行ってきました♪
╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞◒ ポケモンゲットだぜ!


いやー午後3時過ぎてましたが
人人人…Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
ポケモンセンター混んでましたァ(ヽ´ω`)
なんかランドマークタワー周辺で
お祭り?イベント?をやってたらしく
みなとみらいが人だらけでした💦💦


ポケモンセンターでは大好きな
イーブイの等身大ぬいぐるみをGET❤
ピカチュウとも写真をパチリ📷✨
4時間位だったけどお買い物を楽しみました♪


長女の送迎に付き合わせちゃったので
ご褒美に買ってあげたイーブイのぬいぐるみ
お値段みてビックリしたけど
まだ明日も付き合わせちゃうので
良しとしました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


セクゾ君のライブに参戦した長女
アリーナ席だったようで
とっても楽しんだ模様💙
自担には干されたそうですが😅
大興奮で車に乗ってきました(*^^*)


松葉杖でよく頑張ったよ
スタッフさんがみんな優しく❤
してくれたらしく
「ゆっくりで良いですよー」って
声掛けてもらったって言ってた😄
現場スタッフさんありがとうございました😌


また明日もあるから今夜は早く
寝なきゃなぁー
でもまだvs嵐も夜会も観てない……
せめてvs嵐だけでも観たいよー
良き櫻葉があったみたいだし❤💚


明日の準備をしつつ
vs嵐観てから寝よ~(≧∇≦)


明日も頑張るぞー(๑•̀ •́)و✧