こんあいば💚



嵐さん💙💚💛💜❤
「untitled」ツアーお疲れ様でした(≧∇≦)
私は参戦出来なかったけど
お友達が参戦することが出来た♪
自分の事みたいに嬉しかったなぁ~(*^^)v



次のツアーには参戦出来るとイイな♪



さてさて
今日は嵐さんゴトでは無くて
娘ゴト👧
今日は都立高校の受験料の払い込みに
銀行へ行ってきました



そしたらね(*^^*)
お金を払ったらこちらを貰いました🍀






合格祈願の鉛筆✏︎✏︎
 こんなの貰えるんだね~♪
ビックリしました!






鉛筆には
合格祈願
合格鉛筆〈五角〉
と書いてあり、五角形の鉛筆✏︎でした



長女に渡したら喜んでた(♡ˊ艸ˋ)♬*
でも試験はシャーペンでしょ?って聞いたら
マークシートで鉛筆を使うそうなので
この鉛筆を使うって言ってくれました♪



来週には併願校の私立の願書提出!
2月に入ったら都立の願書提出!
本番が着々と近付いて来ました
最後の追い込みで毎日学校から帰ってきたら
塾へ行って頑張ってます(⊃•̀ω•́)⊃✎📓📖📒



本命は都立なので入試日まであと1ヶ月ちょい
ギリギリまで頑張って欲しいな(*´ `)
志望校に合格出来ますように.*・゚ .゚・*.