こんにちば💚



「Doors~勇気の軌跡~」
予約完了しました~٩(๑>∀<๑)و♡



一晩悩んで結局3形態とも
買うことにしました(∀`*ゞ)テヘッ
(だって、ライブ落選組だもーん。こっちにお金回します)



それでも3形態とも買っても
アルバム1枚分位だから何とかなるかな?
アルバムは自分の誕プレだから
お小遣い使わずに済むしね(o´艸`)



朝、オウチゴド終らせて
TSUTAYAの店舗へレッツらゴー💨💨💨
んで、3枚予約してきました(*ノ>∇<)ノ♡
(たんぽぽさんアナログ人間なのでネットでポチッとなが出来ない( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ)



割引き効かないけど良いのよー!!



んで。
予約と共に月刊TVガイドも買ってきた💜❤
基本雑誌は相葉さんの時にしか
買わないんだけど
今回、翔潤が載ってたのでご購入~







翔ちゃん❤
ビジュ最高でございます(*ノД`*)タハッ!
ワンちゃんと見つめあって…ラブラブラブラブ
←犬好きなたんぽぽさん(笑)萌える~.+*:゚+。.☆






潤くん💜
全体的に可愛いぞ(〃艸〃)ムフッ
(最近、モデルズも好き過ぎて…(*ノωノ)キャー!!でも基本は櫻葉er❤💚ここは絶対変わらず)



さー!
今日は夜ひっさしぶりの飲み会!
7時からの2時間一本勝負!(笑)
明日が長女の中学最後の体育大会だから
二次会には行けないけど(*´^`)
←飲むの好きだから二次会とか行きたい人(笑)



そろそろ夕飯の準備にとりかかりまーすナイフとフォーク
今日は長女のリクエストでコロッケです♪
………初めて手作りしますけど何か?(笑)
出来るかしら( ̄▽ ̄;)