こんあいば💚


貴族探偵ーーー!
終わってしまいました………
まさかのラストに

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ

となってしまいましたが(笑)
……未遂ですよね?
相葉さん念願のLOVEだったのでしょうか?(笑)


ドラマは終わってしまいましたが
貴族探偵展はまだやってたので💚
次女が開校記念日で学校休みだったので
もう一回ダイバーシティへ行ってきました~(≧∇≦)



その前に(笑)
ジャニショへ寄ってI'll be thereの
お写真ゲットしてきました♪
でも、明日からつなぐの写真販売なんだよね?
ちと、タイミング悪かったな…( ̄▽ ̄;)


次女、おーちゃんとセクゾの勝利クンが
好きなのでこれでもか!って位
買わされた…(›´ω`‹ )


話は戻り(笑)
貴族探偵展💚
ダイバーシティに着いて最初に
グッズのお店へ~

この前買えなかった紅茶をゲット~♪




いっぱい売ってた💚
てか、紅茶しか無かったーーー!
でもねお昼頃着いて紅茶を買ったの
んで、2時ごろ帰ろうとまたショップの
前を通ったんだけど、だいぶ紅茶が減ってた!
タイミングよく買えて良かったな(*´-`)


で展示♪
シュピーゲルのお家があったよ~(≧∇≦)





良く作られてるなぁ~
美術さん凄いです!

御前様のお召し物


佐藤さん


田中さん


山本さん


今回は斜めから撮ったから自分は
映りこまなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

DVD&Blu-rayBOXのお知らせもあったよ~




Blu-ray…
予約しちゃったーーー(ノ≧∀≦)ノ💚
ネットじゃなくて店舗で予約したので
割引き無し!
3万超ーーー(笑)
………お仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


オマケ♪
御前様からのメッセージ♪
上手く撮れてないけど載せときます💚