先日、6月20日、7月3日と二日間に渡り、40歳のバースデーライブの応援をたくさんの方にいただきましてありがとうございました。
遠方からもたくさんお越しいただき、行きたいけど行けなくて残念、おめでとう!とメッセージをくださったみなさまも本当にありがとうございました!

さて、そんなバースデーの企画ですが、配信はないのか!?というお声をたくさんいただいておりました。

少し日が経ってしまいましたが、いよいよやります!

 



バックステージなども撮ってますので、そこもちらりとお見せできればと思います!
基本的には、演目を一緒に観ながら、解説しながら、裏話をしながら、ゆるーく喋る会になります。
本編も流せるところは流して(ゲストコーナー辺りは許可いただければ。。)いろんな話ができればと思います!

次回出演舞台「菅野臣太朗演劇倶楽部」に、もうがっつり入っておりますので、なかなか時間が取れず皆さんの前でパフォーマンスができませんが、この機会によろしくお願いします!

●日程●
7月23日(金)20時〜22時(予定)

●料金●
(20thのステッカー付き、後日郵送)
1,500円(銀行振込、Paypay)
1,650円(カード決済、コンビニ払い)

●チケット発売●
カルテットオンライン(銀行振込)
https://www.quartet-online.net/ticket/yuhkamiki-40th
Peatix(カード決済、コンビニ払い)
https://yuhkamiki-40th.peatix.com/view

※Zoomへの入室方法は、申し込み時の自動返信メール内に記載してあります。
不明点がありましたら、
info@yuhkamiki.com
へご連絡をお願いいたします。