先日、無事に「40th Birthday & 20th Anniversary」イベントを終えることができました。

 

 

 

 

 

喋って、弾いて、歌って、踊って、マジックして。

アントニオ古賀先生にゲスト出演いただくなどという、贅沢に贅沢な会でした。

 

たくさんの方にご来場いただきまして、笑っていただきまして本当に感謝です。

本当にありがとうございました!!

 

そしてそして、今村翔吾さんには、作品の朗読を許可を快諾いただきまして、

サロンドロワイヤルさんには協賛に入っていただきまして、

曲の使用許可していただきました、原田ミキさん、

当日の会場のQuiの荒川さんはじめみなさま、全ての関わってくださった皆様に本当に感謝です!

 

さらにさらに!!

チケットが2日で完売したということを受けまして、

7月3日に追加公演をさせていただくことになりました。

 

もうお酒も飲めるかなぁ〜

ライブハウスはどうなんだろう、、、

また元気にお会いできますことを楽しみにしております!!!!

7月3日もアントニオ古賀さんにも出演いただきますし、さらにパワーアップさせてお届けいたします!

 

https://yuhkamiki.com/20210620.html