こんにちは、神木優です。
いつもありがとうございます。

この度、金原亭世之介師匠から、高座名のお名前をつけていただきまして、
神木優 改め 「天狗連志ん喜」というお名前で、落語を演る際は活動をさせていただきます。



そのお披露目の会が、12月26日に(土)に浅草東洋館であります。
(神木優の持ちチケットは完売)

お名前をつけていただき、しかも襲名披露の場を作ってくださるという事は、本当に稀な事でしょうし、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
世之介師匠を始め、日出郎さん、関係各所の皆様、応援してくださる皆様には感謝ばかりです。

こういう機会は一世一代の機会と思いますので、紋付を製作しようと考えました。

そして、せっかくの記念の紋付をみなさんの想いを胸に製作できたら、今後の芸の重みも増すかと思いまして、厚かましくもこのようなプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

https://camp-fire.jp/projects/view/350493

立ち上げの際、神木優応援団にもご協力をいただき、今回は神木優応援団との共同企画として進めていきたいと思っております。

また、製作に協力いただいたみなさま全員のお名前が入った手拭いも作りたく、襲名を機に一生の記念をみなさまと分かち合いたく思っております。

 



まだまだ人間としても、芸人、俳優としても半人前以下ではありますが、みなさんの応援無くして未来はございません。

是非、今後の活動を応援、そして天狗連志ん喜を、神木優を、育ててくださいますと嬉しく思います。

神木優→クラウドファウンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/350493