本番まであと10日!

 

知り合いの企業さんの新年会に飛び込みしてきました。

 

最初は何をやるわけでもなく、ご挨拶をしていたのですが、社長の一声。

 

「神木、MOMOTAROやってよ。」

 

「え!逆にいいんすか!?」笑

 

やっちゃうのね〜

やっちゃうんです〜笑

 

というわけで、即興とプレゼンを少々、やってまいりました。

いろいろあるので、参加者様はニコちゃんマークしておきますが、みんな笑顔になってくれました。

ま、ちょーーーいい雰囲気の新年会なので、もともと笑顔でしたけど。

楽しんでもらえてよかった。

 

 

エンタメはそういうものよね。

笑おうよ、みんなで。

 

チケットもバンバン買ってくださいました。

ありがとうございます!

こうして広まることが嬉しいですよ、ほんとに。

観たら楽しかったって言わせますから、わたし。

 

松井悠くんと内堀さんと10・Quatreさんをゲストに招いて、

そんな中途半端なことしませんよ。

だから、まだまだ多くの観たことない、知らないみなさまのところに届けたいよね。

 

引き続き、みなさま、よろしくお願いします。

 

 

 

神木優ソロエンターテイメント「MOMOTARO」マウントレーニア公演 弐 再演!
2019年1月18日(金)19時開演
@渋谷・マウントレーニアホール

 

ゲスト:松井悠 内堀克利 10・Quatre


詳細サイトはこちら

http://yuhkamiki.com/momotaro20190118.html

 

 

 

 

ーーーーーーーー


【今後の出演】

 

・神木優初書籍「きびだんごの法則」

全国の書店等で販売中!

 

・1月18日(金)19時〜

神木優ソロエンターテイメント「MOMOTARO」マウントレーニア公演 弐 再演

ゲスト:松井悠 内堀克利 10・Quatre

@マウントレーニアホール

 

・1月30日(水)〜2月4日(月)

「雪のバッキャロ〜!」

@シアターグリーンBIG TREE THATER

 

 

【PV】

 POLYCAT「甘い目眩」

「MOMOTARO」SPOT

 

【CM】

月島倉庫「DAY倉庫」

 

【YOUTUBE】
・大阪の素敵を発信する番組 「大阪LOVERS」
・2014年企画 52週間連続配信 イラスト×朗読「Sunday Reading Knight」

・インタビューPV 神木優「モモタロ」~桃太郎23区縦横断公演~インタビュー

 

【INTERVIEW】

2018/5/12「MOMOTARO」カンフェティWEB
2017/5/13「MOMOTARO」カンフェティWEB


【SNS】
・ホームページ 「神木優ドットコム」

・ながれぼしホームページ 「ながれぼし」

・Facebook Page Yuh Kamiki FP
・Twitter @yuhkamiki
・Instagram yuh_kamiki

【お問合せ】
info.yuhkamiki@gmail.com

 

POLLUX(神木優事務局)

〒162-0846
東京都新宿区市谷左内町22
スタークラブ市ヶ谷