ながれぼしVOL.1「君に。」福島公演
無事に終演となりました。

 

福島公演

グランパークホテル エクセル福島恵比寿 CLUB EX

 

いわき公演

THE QUEEN Live House

 

どちらも一回ずつの公演。

午前中に仕込んで13時半から本番をして、16時には撤収。

 

たくさんのみなさまのお力をお借りして、最高のものを作ることができました。本当に感謝です。
全員東京在住のため、なかなか東京から出て行く公演は難しいことではありますが、行けてよかった、と心から思える公演でした。

なによりも人が温かい。

 

今回、たくさんのお客さんからいただいた印象的な言葉。

 

「来てくれて、ありがとう」

 

最高の作品を作ることはもちろんのこと、それを届けることが一番大事なのだと、ハッとさせられる、今もジンジンと心に残る言葉でした。

もっともっとたくさんの方に元気と勇気と夢と希望を与えたい。

笑って泣いてデトックス。

 

ながれぼし、まだまだ突っ切っていきます。
全国各地に流れていきます。

 

今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。

 

本当にありがとうございました!

 

http://nagareboshi.work
ながれぼし

(菅野臣太朗・野田浩平・神木優・太田彩乃)