※選手発表!!

あきば栞さん vs 日向小陽さん


いよいよ明日は桃太郎交流会!VOL.14

ありとあらゆる交流会に参加した人が日本一面白い!と言ってくれる交流会。

どなたでも参加いただけます。

ビジネスにつながるかどうかは置いておいて、面白い交流会である事は間違いないようです。

 

しかも!

今回はなんと!!!

 

プロレスとコラボ!

直近でプロレスが見られます!

リングではないから、そこがまた面白い!!

 

また、神木優の公演に行くにはちょっと・・・お友達を誘うにはちょっと・・・

でも、飲み行くならいいかな〜、誘えるかな〜?

という方がいらっしゃいましたら、是非ともお誘いの上飲みに来てください!

桃太郎交流会もそうだけど、神木優の桃太郎エンターテイメント、知っていて損はない!!

 

みなさまの参加お待ちしております!!

 

image

 

今回も「エンタメとビジネスの融合」をテーマに
笑える演目とビジネスよりの演目を提供したいと思っています。
観て楽しむ、参加して楽しむ、そんな交流会目指して盛り上がって行きたいと思います!

って言っても、いつもみたいなゆる〜い飲み会ですから、どなたでもご参加いただけます!!
飲みに来てください!


時間と金額はいつも通りの3時間飲み放題、ビュッフェ形式で4000円!

プレゼント等の用意は必要ありません!
そして、たくさんの方と交流して、盛り上がって行ければいいなぁと思っています。

3時間食べ飲み放題プラス、神木優の一人エンタメ「MOMOTARO」&お祝い&
みなさんの自己紹介タイムなどなど、盛りだくさん。

宣伝しつつも素敵な出会いを!!

ーーーーー

神木優ソロエンターテイメント「MOMOTARO」とは
桃太郎俳優®︎・桃太郎研究家®である、神木優が童話「桃太郎」に隠された秘密に迫る!
桃太郎は日本に約4000話伝わっており、いままでの常識を根底から覆すエンターテイメント。
2014年には東京都23区全区公演を果たし、2016年にはアメリカ公演も成功させ、シリーズ動員は10,000人を突破。
今は日本全国を回っている、老若男女楽しめる総合エンターテイメント。

みなさんで交流できればいいなぁと思っております。
酒のつまみにエンターテイメント、みなさんの交流を、神木優の桃太郎話が繋ぎます。

◆日時◆
4月11日(水)19時15分ゆるやかにスタート
※開場は19時
(それ以前は入れませんので、早くても19時にお越しください)

◆場所◆
新宿御苑のROSSO
(新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F)
「新宿御苑前駅」2番出口より徒歩3分
http://bar-rosso.com/

◆金額◆
4,000円

◆申し込み方法◆
info.yuhkamiki@gmail.com

宛に

件名「桃太郎交流会vol.13申し込み」

1、お名前

2、人数

3、神木に一言

を明記の上メールを送っていただけますようよろしくお願いします。

折り返し連絡させていただきます。

 

 

ーーーーーーーー
出演情報

 

・4月11日(水)19時頃から

「桃太郎交流会」vol.14

@GYOEN ROSSO 198

 

・4月24日(火)〜30日(月祝)

Produce unit Human Market vol 2「FAMILY2」

@ウエストエンドスタジオ

 

・5月4日(金)〜5日(土)

「桃太郎サミット」

@愛知県犬山・犬山国際会館フロイデ&桃太郎神社

 

・5月6日(日)

「落語会 天狗連参る!」

@浅草東洋館

 

・5月12日(土)

神木優ソロエンターテイメント「MOMOTARO」マウントレーニア公演 VOL.2

@マウントレーニアホール


・大阪の素敵を発信する番組

「大阪LOVERS」

・2014年企画 52週間連続配信
イラスト×朗読「Sunday Reading Knight」

 

・月島倉庫テレビCM

「DAY倉庫」


・2017/5/13「MOMOTARO」カンフェティWEB
カンフェティweb



SNS情報
・ホームページ 「神木優ドットコム」

・ながれぼしホームページ 「ながれぼし」

・インタビューPV 神木優「モモタロ」~桃太郎23区縦横断公演~インタビュー

・Facebook Page Yuh Kamiki FP

・Twitter @yuhkamiki

・Instagram yuh_kamiki

・Mail Magazine Yuh Kamiki Information


お問合せ
info.yuhkamiki@gmail.com

POLLUX
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F