先日、愛車でブンブン走っていたら、へんてこりんな自転車に乗る外国人の方と信号待ちで横に並んだ。

今まで見たこともないチャリ。

どうやって走り出すんだろう・・・

そう思った自転車がこちら。

$FLY -Yuh Kamiki's-


わかる?

意味わかる?

パッと見ただけじゃどうやるのかわからないじゃない。

というわけで、青になってもじっと観ていた。

漕ぎ出した・・・

はっ!!


まじ?

これは辛かろう。

そう、ジムにあるような、通販で買うような、あの踏み踏みするやつに車輪が付いたわけで

足踏み自転車だな、まさに。

いやーびっくりびっくり。

にしても疲れそう。

でも。。。

おもちゃで欲しい。



ちなみに愛車ルイガノからもこういうのが出ています。


$FLY -Yuh Kamiki's-


これはスクービーというやつで、キックボードとチャリが一緒になったやつですな。

これもおもちゃで欲しい。。。