そう、僅差で落ちたそうです、オーディション。


最後の最後、二人のどっちかで落ちたそうです。


ほぼ決まりだからサイズ表を送って下さいって電話があって落ちたそうです。


そんなもんですねー、ホントこりゃたまらん。


結果的にみれば最初に切られた人と最後に切られた人は一緒ですからね。


オーディションは1か0、白か黒、どっちかですから、最後の二人になろうが落ちたらアウトですからね。


まぁ、しょうがないです。


何か足りなかったんでしょう。



さー今日はこの気持ちをぶっ飛ばすために何しましょうかー。


まずは腹ごしらえ。


カレーでも作りますかね。


あ、インドカレー食べたんやった・・・


あ、そう、こんなお菓子が家にありました。


神木優のブログ

ミルクたっぷりのプリッツ。


初めて見た時、それはもはや「ポッキーじゃん」


と思ったんですが、どうやらミルクは外側に付いているわけではなく中に入ってるらしい。


プリッツの中にミルクがどっしりって事みたい。


プリッツはあのさっくり感がいいのになぁー、なんて思いながら


「うまいやん・・・」


そう呟きながらこの記事を書いております。


よし、何食べようー。