一日遅くなりましたが、無事に撮影終了しました。


初体験の事が多くてですね・・・


(そういう部類の役だったわけで・・・)


普段使わない神経をフル活用したので、今日はほとんど使い物になりませんでした。


いろんな事を感じた撮影でした。


現場で芝居が結構変わって、それに対応できない自分がいたり、


でも、相談しながらゆっくりですけど、理解して変えていけた自分もいたり、


やった事のない事を演技するから、その違和感を埋めるのに必死だったり、


それをいかに自然に見せるかって心から動いてみるけど、不自然だったり・・・


でも、正解がないから終わった後はやっぱり考えてしまう。


考えるのが嫌だから飲みに行っちゃうし、


興奮して1時間も眠れなかったから酔いは速いし、


本当にいろいろ経験させてもらいました。


こういう経験が実績っていう事なのかなーって思います。



放送はいつか分かりませんが、また報告しますので、見てやって下さい。


そして、こんな役かい!!って面白がってください。


とりあえずの報告でした。



活動屋ホームページ

http://www5.ocn.ne.jp/~ka3630/index.html