ボクが出演するわけではないですが、


年末にかけて友達二人が舞台に登場します。


みんな頑張ってるなぁ、とかなりの刺激を受けてます。


何をするにしても限界はないと思うし、やっぱり何事もライバルがいないと成長しないと思うし。


勝手にライバルと思ってるだけかもしれないですが・・・


でもだからと言って、嫉妬というわけじゃないんですよね。


一緒に登っていければいいじゃん!と思います。


今年はその二人の舞台を見て〆となる感じですかね。



今日は食事会に行き、そのまま家の近所のバーでダーツしがてら飲んできました。


久しぶりに飲んだので、楽しくなってしまいました。


あんまり強くないもんで、少しで盛り上がれます。


飲まなくても盛り上がれますが・・・酒が起爆剤になってもっと盛り上がれます。



明日もオフなんですが、


次の役の事もあるし、なんとなく煮詰まっている感じがあるので、


ぶらりと散歩に行ってきます。


前から気になっていた「相田みつを美術館」にでも行って来ようかなーと思ってます。



あ、そう言えば、また全然話は変わるんですが、


この間ローソンチケットの冊子を見ていたら、クリスマスディナーショーがたくさん載っていたんです。


セロディナーショー2009、一人30000円でした・・・


行きたい・・・


でも、もっと行きたいやつを発見して一人でにやけてしまいました。


「プリンセス天功JAPAN TOUR」


これはもう行くしかないでしょう。


来年になってしまいますが、行ってきたいと思います。


今年もあとわずかですからね、積極的に活動していきたいと思います。