女性の就職に向けてのエール | 家事代行サービスゆうかのほんわかブログ

家事代行サービスゆうかのほんわかブログ

このブログは家事代行・ベビーシッターサービスゆうかが、子育て、介護、生活に関わるニュース、お掃除のちょっとしたテクニック、お勧めのレストラン、趣味の事など様々なテーマで書いていきます。

{EA0CD16B-8356-4A0E-B3EC-470E0FB532DD:01}


平和公園のいっかくにて、桜?梅かな…が咲いていたのでちょっと一息DASH!

卒業式・卒園式も終えて、お子さんが春休みに入りました。

4月から、お子さんが幼稚園・保育園・小学校・中学校に行くのでお時間に余裕ができる、進級で慣れてくれたな…

ママさんの社会復帰!
4月から新しい仕事場にとお考えの方々も多いのではないでしょうか?

家事代行・ベビーシッターサービスゆうかでは、一緒にお仕事をしてくださる家政婦・シッターさん「クルー」を大募集中!

お客様・求人募集の垣根を越えて働く女性に向けて

どんなお仕事をするにしても、自分を奮い立たせてください。

貴女がお仕事をすることによって誰かの人生を救うかもしれません。

大袈裟に聴こえるかもしれませんが実際にありえる話しです。

自己満足かもしれませんが、貴女の就職は他人に大きな影響を与えます。

1人でも「ありがとう」「助かった」「救われた」と言われれば社会貢献できています。

自分の可能性を信じて、勇気を出して挑戦して欲しいと思います。

社会と働く女性のパイプ役を担う

「ゆうか 」はご家庭や社会に貢献することを理念としています。

http://www.yuhkacorp.jp/

豊かな生活のお手伝い。


入会金・年会費を頂かないので、一度やってみようかな、とお気軽に初めていただくことができるのが特徴です。

弊社では、ご自宅にお伺いして、ご要望を確認しながらカウンセリングも兼ねてプランをご提案を承っております。

☎︎0120-211-048