嫁選びは慎重に | 夕日ときどき日向

夕日ときどき日向

パパ&ママの子育て奮闘日記

栃木はあいにくの雨でした傘 昨日のうちに陽向と夕姫を遊びに連れて行ってよかった。






子供っていいよねぇ~こんな水溜りひとつで目を輝かせて遊ぶんだもん。純粋だよね~音譜


オヤジもなにか刺激がほしいよ……






ところで昨日嫁がブログに書いてたが、貰ってきたカブトムシを別れを惜しみながら森に帰してやってたカブトムシ


家の嫁は害虫1匹殺せない。 それどころか殺生を嫌いゴキすら「捕まる前に逃げなさい」とかいって逃がしてるお人よし。 昨日だって「もう捕まらないように。また会おうね」とか話しかけてた汗 ちょっと頭弱いのかなと思うこともあるが、








結局俺そんなとこに惚れたんだよね恥


結婚して約3年新鮮味は薄れてきたけど全国には俺達より仲のいい夫婦いるんかなぁ…(笑)


独身のみなさん、目先の感情だけにとらわれず、嫁は慎重に選びましょうねひらめき電球


by PAPA