血便 | sun369

sun369

色々、、、

 

何事も無かったかのように、

ブログは書いていたが、、、

、、、、

実は、、、

9月1日、、早朝、、、

血便、、、

便器は、、、鮮血、、、

"げっ!、、、、

お腹の痛みは無い、、、

ケツ穴に違和感、、、

2日、、、

また、、、出た、、、

綺麗な、、血、、大量では無いが、、、

その為、、、近くの総合病院へ、、、

血圧、最高値222、、、

別の機械でも、全く同じ222、、、

222+222=444(ううう)

高すぎる。。。微熱37.4°、、、

汗が出る、、、一応、エコー検査して貰って、、、

直ぐに、、、次の日、

大腸ファイバー検査予約、、、

実は、、、30年前に、二回ほど経験している。

然し、、いい思い出では無く、、、

痛い、、、、鎮痛剤が効かない。

その時は、結局、何事も無かったのだが、、、

今回は、、、違う。

見た目、、、

、、、、

3日、、、朝から、病院にて、、

下剤500mlと水1リットル、、、

然し、、この下剤が、、不味い。

30分で、飲んでと、言われたが、、、

(後遺症で、ゴクゴク飲めない為)

結局、、無理で、、、1時間かかって四分の三、、、

今日の、看護婦さん達は、

皆、親切で優しい人ばかりだった。

(過去に死ぬ程、嫌な思いをしたのだが、、、)

絶不調・体調不良の中、、、

排便は、10回以上行ってる、、下剤、、

眩暈、、血圧が、、178、、やはり高い。

やっと、、、順番、、、

何とか、、検査は無事終了。

然し、、やはり、死ぬ程痛かった。(´;ω;`)ウッ…

結果は、来週。。。吉か? 凶か?

隣にいた、年配の方が、親切な方で、

ずっと、しゃべっていた。。。(同じ検査)

10歳ほど年上だったかな、、、

ポリープが、、あったらしい、、、

然し、、、老人が多い。。。

年齢がかさむと、色々な事が起こる、、、

病は、、ある日、突然やって来る、、、

その為、逃げる事が出来ない。

ホント、、今の終末の様だ。

何かの暗示かも知れない。。。多分。

血・9月・1日、、結果は11日、(911)、

123➡促進

9=完結

番号は、86、、次の日は68だった。

これも、、リバース。

こんな事があるのか???

ドイッチュラント86

86 -エイティシックス-➡死神

Psalm 86 KJV

Psalm 68

8・6➡14(77)

2024➡8

6=獣

10月~、、、レプリコンによって、、、

人口の28分の一の老人が、(接種者)、、

ドレだけ、周りに影響を与えるのか???

既に、、シナリオは、出来ている。

日本が最初に、、、XX

1人でも、、多くの人間が、

イエス・キリストの、真理を理解できるよう祈る。

何時、、来られるのか?

誰も知らない。。。

CM効果音が緊急時の警告音に酷似 「ハグキプラス」新CM、不安の声受け放映中止へ「手配をしております」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=Dhb_j5jv8QM

つい先日、書いたばかり、、

イムリー過ぎる、、、毎回、、、

昨日、、二回鳴った、、、、変だな。

、、、、、

シモン・ペトロが舟に乗り込んで網を陸に引き上げると、百五十三匹もの大きな魚でいっぱいであった。それほど多くとれたのに、網は破れていなかった

、、、、

多分、、、これ。

携挙近し、、、?