石丸構文とトイレ | sun369

sun369

色々、、、

 

相手をとことん追い詰める人間について分析する。武士道とやまと心 - YouTube

嘘つきが、戯言を宣う動画、、、

ユキ、カズ、カズ鼎談。不死鳥の会、書籍化決定。他方、自著「平和」は。 - YouTube

妖怪三羽烏(悪い意味で)   呪縛し合う悪霊

USA now! Hurricane Beryl is devastating Texas! Wind storms of 130 mph blew away houses and cars - YouTube

 

The Phenomenon of Trumpet Sound in the sky of Jerusalem. October 1, 2016 - YouTube

トランペット サウンド

EZEKIEL´S WHEEL RIDDLE SOLVED!!! JULY 11, 2024!!! - YouTube

711

財務省は年金削減と金利上昇を決めた!弱い会社は潰れろ、弱い労働者のクビを切れ。神田財務官のレポートから読み解く日本経済のこれから。安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊 - YouTube

金利は、、上がる、、嫌、上げる。。

【懐を肥やすために廃業させまくり】インボイスで廃業が増えるも無策な大臣にブチギレ!滞納者にはビデオ撮影で捜索!【国会中継】【田村貴昭】 - YouTube

共産党を押している訳では無く、、、

国会答弁を聞いている、、、だけ。個人的に、、、

、、、、

文と岸田の顔が、酷似して来た、、、

【兵庫県知事の“パワハラ”告発】元幹部が自殺か 遺書見つかる - YouTube

限りなく、怪しい、、、

 

https://x.com/search?q=%20%23%E7%9F%B3%E4%B8%B8%E6%A7%8B%E6%96%87%20&src=typeahead_click

石丸構文  ↑

ああ言えば上祐、、、と同門。。。

橋下とか言うのも、、いたな、、、(中華の僕)

魂の抜けたサイボーグ、、、

ターミネーター、、、V=5

こんなん出ましたケド、、、?! ってか、、、

こんなん出ましたけどぉ。 - YouTube

何で?? 高学歴ってのは、

感情も、感覚も希薄なのか???

それは、、物事を"数値化"して考える為。。。?!

デジタル。。。太郎=魔術➡MARIA

条文で生きている、、、??

緑色の血ですかぁー???

、、、、

【石丸伸二】都知事選フジテレビ中継が話題…山崎怜奈の質問に容赦なさすぎた - YouTube

類は友を呼ぶ

【vsTBS】石丸伸二さんがキレッキレでアナウンサーも黙ってしまう?!もはや放送事故!? - YouTube

 

切り抜きバズり動画➡中華的・洗脳媒体

 

※ あくまで、、"シャレ"です。ぶらっく・じょーく。。悪しからず。。※

、、、、

(何故?? トイレに行くのですか??)

何と言う"愚問"ですか、、生理現象でしょう?!

トイレに行く以上、、

一番上を目指さなくて、どうするんですか??

"出ない事"を考える"バカ"はいない、、、

"すべての可能性は、当然考えます、、、

可能性はあるという意味です、、、

ただその一種の有無においては、無いです"

、、、、はぁー。。。うーん、、、(出ない)。。。

、、、、(質問、、、)

うねり?と言うのが、何を表現されているのか?

ちょっと"掴み"かねたんですけど、、、

トイレに沢山、人が集まった?と言う点を、

指していらっしゃいますか?

(5分以上で、切り上げた所とか、、、)

いわゆる紙(神)が無いので、、、

その紙の力を使って、動員(移動)と言うモノがありません。

本当に、1人1人が、自由意志で、

そこに集まったというのが、

今回の私の演説(トイレ)会場でした。

(speech=演説 pee=おしっこ) (sch➡ schooner 帆船=黒船)

(演説➡黒船おしっこ)

これまでの"便器"に、関心が持てなかったけど、

今回は、関心が持てた、、、

沢山いらっしゃったんだと、、、

(便所屋とは、、どういう人の事を、、、?)

トイレの為のトワレをする、

便器と紙に勤しむ、自分第一、

これを、ゆったり、やったりしている存在。

それを"便所屋"と定義しています。

(東のトイレ一極集中についても、、、)

T=トイレ B=便所 S=しみ、、が、

あんまり、報じなかったから、、、

何で? これが"争点"にならないんですか???

今まで、"東便所"の何を見て来られたんだろうな??と、、

非常に、問題意識を強く持ちました。

("便所屋集団"を作る、お考えは、、、?)

、、、、

石(結石)は持っていません、、、はい。。。

(トイレへの回数が非常に多かったと思いますが、、、)

何を振り返らせようと、、、??

出来る事は、、全部やる、、、それだけですね。

やらないと、、"躰"に対して、失礼じゃないですか?

("緑の狸"に対して、、、)

私は、、与えられた"便器"の数だけで、

まかなっただけです、、、

自分に、"紙"が有るなら、

24時間でも"やりますよ"

(フフフ、、、、)

、、、、

お疲れのところ、、有難う御座いました、、、。。。

、、、、、

(結石があったら、、病院に行かないと、、ね。)

運(うん血)が出たのか??出なかったのか、、、、???

焦点をずらして、真面に、答えない、、、

魂の抜けたサイボーグ(再度)

チャンチャン、、、。。。

He was with his girlfriend and still did this 😲 - YouTube

目線を逸らす、、、

こんな感じかなぁー???

聖書預言 動画 | JD Farag Ministries

このブログでは、、、

選挙➡公衆便所と置き換える、、、、

 

首都キーウなどにミサイル攻撃 今年最大規模か 小児病院も被害(2024年7月8日) - YouTube

さて、、また言い出した、、、攻撃、、、

 

エノク書と堕落時代のお話。 - YouTube

メッセージ(Arrival)2016年11月11日➡9・1111(22➡4)

The Phenomenon of Trumpet Sound in the sky of Jerusalem. October 1, 2016 - YouTube

トランペット サウンド 2016年10月1日➡911

2024-2016=8

「火星滞在」実験施設から帰還 科学者ら4人 NASA(AFPBB News) - Yahoo!ニュース

CHAPEA➡AEPAHC

AEPA Coop – Nationally Bid, Locally Awarded

教育

HC➡Holy Communion  聖体拝領/Eucharist

(画像・写真2/10)「さっさと剥がせ!」街中に貼られた「R」シールめぐり蓮舫氏に非難轟々、本人は「意味わからない」と“ガン無視”姿勢 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

【注意】新型コロナ 熊本で4週連続増加 1定点の平均感染者数は全国3番目(KKT熊本県民テレビ) - Yahoo!ニュース

夏に、、コロナ???

1.66➡X66

977➡9・77

12.21➡11・22➡33

都知事選・33 - sun777s blog

 

 

小学生のころからずっと「片方の目」をノートに描き続ける大学生。凄まじい画力の向上に「10年で人はここまで成長するのか」と25万人が驚愕(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

 

片目、って、、、メーソンやん!!

、、、、

人々が健全な教に耐えられなくなり、耳ざわりのよい話をしてもらおうとして、自分勝手な好みにまかせて教師たちを寄せ集め、
そして、真理からは耳をそむけて、作り話の方にそれていく時が来るであろう。
しかし、あなたは、何事にも慎み、苦難を忍び、伝道者のわざをなし、自分の務を全うしなさい。
わたしは、すでに自身を犠牲としてささげている。わたしが世を去るべき時はきた。
わたしは戦いをりっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、信仰を守りとおした。
今や、義の冠がわたしを待っているばかりである。かの日には、公平な審判者である主が、それを授けて下さるであろう。わたしばかりではなく、主の出現を心から待ち望んでいたすべての人にも授けて下さるであろう。
わたしの所に、急いで早くきてほしい。

、、、、(テモテへの手紙2  4章)