🎵やめられない とまらない カッパえびせん🎵

やりたい事ってとまらない(笑)
最近脳内、この歌でリフレイン(笑)

やりたい事をしてるとその中にめちゃくちゃ苦手な作業もあったりしてね。
その先にやりたい事があると
待ってられないから苦手なことも頑張ってるんだな爆笑

でも
やればやるほど、できない自分にもたくさん出会って。
でもね、できないからダメじゃないんだなぁ…って気付いた。
むしろ「できる」ことがあるから、「できない」もあって。

で、その中の「できないこと」って

誰かに委ねることもできるし、
一緒にやってもらうことも、
半分こすることも、
チャレンジすることも
「できる」。

自分で今回はこれにしようって
選ぶことが「できる」。

結局できないは、なにかが「できる」し、「できた」になるのね。

ははーん口笛


パソコン、はやく動いてーーー(笑)
苦手だわ(笑)
でも今日はその先が見たいから諦めない!!!
を選んでる照れ