♬ ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは 戻って来るだろう♬

西城秀樹が頭から離れない(笑)

自分が話したことが戻って自分に刺さって、自分が葛藤していることから救われた照れ

逆もある。
自分が正しいと相手を悪者にしたら、自分の中にもその悪者である部分があって、結局自分を苦しめたりね。

ぐるっと回っている。
なにもかも。
どんなに苦しくても
それをただ見つめ続けたその先には
抜けるものがある。

【すべてに意味がある】

今日の勇気づけ勉強会で響いた言葉にもつながるーー
今日の勇気づけ勉強会も、今日・あのメンバーであの座り場所であの流れ。ベストだったなぁと思う…
そんな1日。

あ。

ブーメランの楽曲。
作詞 阿久悠さん、作曲 三木たかしさん!
三木たかしさんはテレサテンや、津軽海峡やアンパンマンマーチの人。
いいものは続いていく。

そういうのにぶるっとくる!