今日は、お姉ちゃんとケーキ屋さんに行きました(^ω^)
そしたら偶然、中学・高校と一緒だった友達に会いましたっ!!
ケーキ屋さんで働いてたのね★
でもあっちから声掛けられてくれたのに、私ったら・・・・・
誰だか分からなかった∑( ̄口 ̄)
衝撃的ですっ!!!!!!
いやね、昔よりキレイになってて分からなかったのよ…(゜△゜;)
マジでごめん~っっ
ステキな大人の女って感じで、お姉ちゃんにも
「あんたと同い年には見えんわ」
とバッサリ言われました。
まぁ一瞬で私と分かったくらいだから、昔と変わってないんだろうけど…
それはそれで、ちと寂しいですにぇ(・_・)
あっ!ケーキがとってもうますだったけん、また行こ~♪♪♪