おはようございます。
昨日で西武高槻店三日目が終了しました。
この風景もいよいよ見慣れてきて、まるでもう随分通い慣れた気持ちになっています。笑
(*´艸`*)
ちなみに 毎朝会う 角のお店のワンコ(たぶん柴犬)に恋心を寄せています。💕

由尋の通勤衣装は 赤い作務衣に昨日は赤いコンバース。そして頂き物のシュシュ!
お母さんから「可愛いね」と褒めてもらってウキウキ💕
ちなみに赤コンバースは『アッシュコンバース』と呼んでいます。(*´艸`*)
お気に入りの漫画から名付けました。

昨日、粘土細工の体験をしてくれた可愛い天使のような女の子が 体験が終わった後に 自分のおやつに買ったグミを 「あげる!」って分けてくれました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。感動!天使ちゃん、ありがとう。

そして、SNSで知り合った方が奥様と一緒に 応援に来てくださいました。
最初はお互いに緊張していましたが 、話をするうちに打ち解けてたくさんお話が出来ました。
(✿´ ꒳ ` )また是非お会いしたいです。
差し入れに奥様からお菓子をいただきました。
ありがとうございます。

そして、昨日の癒し。
何故か裏に積んであった 男性マネキンのお尻ばかりの組体操!笑

(๑˃ꇴ˂๑)これを癒しと言わずして、何を癒しと申しましょうか…笑

さあ、また今日も一日頑張りますよ。
✨(๑•ω•́ฅ✧✨みなさん、応援していてくださいね。