なんか気づけばもう4月…

3月はなんやかんやで忙しく過ごしました。



やっと冷蔵庫の選別が終わったので、

加工場のランチに行けましたナイフとフォーク

久しぶりの弓張りバイキングニヒヒ

この何日か前にめのはが高熱が2日くらい続いて、咳喉鼻の症状はないものの1日は嘔吐何回かするもののケロッと元気に過ごしました。

嘔吐下痢かと思ったけど…食べたら吐くわけでもなく。

行けないかもとヒヤヒヤしましたが、

1日前には熱下がり、保育所は行けないから結局うちの子たちは全員参加。ワチャワチャでGO笑い泣き



その次の日には、糸島の友達のところへ初めて運転して行きましたデレデレ内祝いを持って🚗³₃

ドキドキしたけど、意外に運転しやすかった!

伊都菜彩に少し寄れた!

時間なさすぎ、人多すぎでゆっくり見れなかったから今度はお母さんたちと行きたいなデレデレ



素敵なおうちでした酔っ払い


からのめきれんの誕生日の日に、しんがお熱チーン

多分めのはのがうつったのかな…

37度~38.8度を上がったり下がったり…

途中、ひどくはないけど下痢も何回か。

熱は2日程度で昨日下がったもののめやにが出てきたから、めのはもしんもアデノやったのかな…


そのシンさんが、その頃から夜おっぱいでも寝ません。夜中2~3回起きるものの、添い乳したら寝てたのに、ギャーギャー言うて抱っこじゃないと寝なくなりました滝汗

寝かしつけも添い乳拒否。

夜中も拒否。

母ちゃん疲れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きナゼ!?


今日はめのはの共済の日。

子どもが増えて、イベントや習い事、病院忙しくなりました笑い泣き

5人目で初めてもらった育休も何もできず

あっという間に過ぎ去りました。

4月から仕事復活ですが、いつからしようかなぁ真顔

ぼちぼちやりたいです。