息子に会いに行きました | yuhiro820のブログ

yuhiro820のブログ

楽しんで書いてます。
よかったら、読んで下さい。

ゴールデンウィークは、息子に会いに京都へ行きました。今回は、私の母と夫、次男も一緒に行きましたニコニコ次男は久しぶりの旅行で大変喜んでくれました。

一人暮らしをして1ヶ月経ちましたが、暮らしてみてまだ、足りんものがあって、ニトリへ買い出しに行きました🚗³₃1万5千円ほど買わされました。


今回は、流石に旅行も兼ねているので、金閣寺を見てきました。来年おそらく、次男は修学旅行で行くと思いますが。

私は中3以来の金閣寺で、感激😭こんなに金ピカだったかなあと思いました。

京都は外国人がたくさん。ガイドの人も英語ペラペラ音譜凄いなあと感じました。




あと、ポケモンセンター京都にも行ってきました。お目当ては、勿論カードです。



ポケモンセンターでも、沢山の外国人観光客を見ました。改めて、ポケモンは世界の人気者ドキドキ


久しぶりに家族でお食事もできたし、満足しました。


今度はいつ行けるかな?