大学共通テスト2日目 | yuhiro820のブログ

yuhiro820のブログ

ゆる〜く更新しております。
よろしくお願いします。



富山は朝めっちゃ、凍ってまして、それこそ、滑らんようにと。

あいの風とやま鉄道ですべらさんど貰ってきたから、お守りとと共に持って行ってもらってます。







無事に試験終わりましたが、家に帰ってきてから、もうダメやら?私立大学も危ないかもやら?
浪人やら?そんな事ばかり言っていて、明日学校行きたくないと言うとる。
自分の思うような、手応えがなかったんやと思う。
元日からあんな、大きな地震があって、これから追い込みに入るときに、地震やったもんね。勉強集中出来んかったやろうな。それでも、被災された学生、みんな頑張っとるやんか。弱気にならんと、気持ち切り替えて、私大に向けて頑張って欲しい😍
今日は、ゆっくり休んだらいいわ。