初めてコロナに罹りました | yuhiro820のブログ

yuhiro820のブログ

楽しんで書いてます。
よかったら、読んで下さい。

旦那がコロナと言うものを持って帰ってきたお陰で、家族全滅。

今回は、私も母も罹り、旦那のご両親までいきました。ヤバいねショボーンショボーン

そして、うちの次男、中学入っての初めての運動会欠席笑い泣き笑い泣き頑張って団の練習とかもしたんに。悔やんでます。

そして、長男は、模試受けれず笑い泣き

明日から復帰します。

流行っているらしく、次男のクラス、今日は、オンライン授業になりました。

運動会で感染したのか?

インフルも流行っとるそうで、皆さん、気をつけてくださいね。

やっと、味覚嗅覚が戻ってきた。

ホンマに苦痛やったわ。女が熱出ると、家の中、ぐじゃぐじゃやし、料理するのもしんどい。

我が家の男は、何もしません。腹がたちます。ムキー