今晩の夕飯 | yuhiro820のブログ

yuhiro820のブログ

楽しんで書いてます。
よかったら、読んで下さい。

お疲れ様です口笛


今日は、夕方から母のコロナワクチン接種(2回目)

に行ってきました。


無事に終わりました。

私は大規模接種で、3日の土曜日に接種してきます。私はモデルナのワクチンなんで、ドキドキしますびっくり周りはファイザーばかりやったから。

早めに接種出来て嬉しい♥️です。





簡単に作れるものにしたわ。


チーズ入りミートローフ割り箸


子供達も大好きラブラブ



たくさんの食べてくれました。



明日はお休みをもらったので、のんびりします。