プレゼント | yuhiro820のブログ

yuhiro820のブログ

楽しんで書いてます。
よかったら、読んで下さい。

最近、次男の態度が悪く、
学校もくだらん理由でお休みしたし、部屋に🗝かけて、朝から大変なことになりましてえーんえーんえーん

疲れた1週間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月来る誕生日プレゼント🎁もなしだというたんに。
じいちゃん、甘い。

このお休み中に、買ってやったらしくショボーンショボーン

1日隠してたんやけど、

しつこいしつこい。どこにあるんかと。

自分の宿題もろくに終わってないのに、

やる気サラサラなかったんに。

今はゲーム取り上げてますから、
仕方なしに、渡したけど、態度悪かったらまた、取り上げます。


4年生って、大変です。
長男より酷いわな。





上矢印

ポケモンのおもちゃ
買ってもらったキラキラらしい。

こんなん、何がいいのか?

わからん?

当日は、いつのもケーキ屋さんで注文したケーキのみです。


🌂ばかりで、退屈です。